色々混戦の新商品【マクドナルド】 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーイエローハーツモナモです気づき

 

 

 

 

 

 

グランデが仕事でいなかったし、私もバイト前になんか食べておこうと思って通りすがったマクドナルドルンルン

 

 

 

 

 

まだ11:30くらいだったんだけど、

列をなすくらい混んでて、

店内もいっぱいだったアセアセ

 

 

 

 

いつも無人のところで頼むし、有人のところで人と接するのも面倒だから(っていっても大して接さない笑、無人機へ直行

無人のところは列もないしすぐに注文できそうだったスター

 

 

 

 

 

 

 

マクドナルドの福袋が当たった時にアプリをダウンロードしたのを思い出して起動PC

とりあえず、さっさと買って帰りたかったから選んだのがこれ下矢印

 

 



 

のり塩じゃがバターベーコンてりたま拍手

 

なんかもう、いろいろすごいことになってるじゃん名前からして笑

 

全部のおいしいを詰め込んだバーガーなんだけど、混戦なの笑い泣き

我先にびっくりマークという味の戦いよ絶望

 

 

 

 

 

 

おいしかったけど、もちろん、定番のメニューたちにはなんだか勝てないような感じだったかなうずまき

ま、定番に入ろうなんて微塵も思っていないだろうけどね笑

 

 

 

 

 

 

 

「のり塩じゃがバターベーコンてりたま」

の、どのパーツが好きだった!?

という自分で思いついた質問に自分で答えるけど、

のり塩じゃがバター部分ねラブラブ

 

 

 

のり塩のポテトチップスみたいな味でちょっと最初驚いたけど、面白い案だと思った爆笑

ベーコン部分は変わりないし、てりたまももちろんいつも通りチョキ

 

 

 

すごい食べにくいわけでもないし、

イモ好きピンクハートとしては、このままのり塩じゃがバターハッシュブラウンを作ってほしいとおもうわけ飛び出すハート

 

期間限定でいいし、

いろんな味がでるパイみたいに期間限定でやってくれたら

頑張って朝早く起きて買いに行っちゃうわよ100点

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期間限定のシャカシャカポテトも連れて帰ってくればよかった~おすましペガサスと後悔してるけど、

まぁどっかでまた行くでしょうし、この海苔商品が無くなる前にもう一度・・・

 

 

 

 

 

 

 

健康診断までに少しばかり痩せておこうと謎の目標をたてたけど、

この調子だと痩せることはなさそうね笑

 

だって、体に悪いものが好きなんだもの・・・よだれ

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ