説明をよく見ずにアマゾンで買いすぎたもの | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョー生ビールモナモですスター

 

 

 

 

 

 

 

 

Amazonで買い物はよくする真顔

だって翌日とか、下手したら当日着くものもあるじゃない??

 

 

 

 

食品とか生活雑貨系は高いものも多いからなかなか買わないんだけども・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

今回の引っ越しでアマゾン、楽天をメインで使いまくったから

両方にポイントがかなりついてた知らんぷり

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

で、こないだ、久々に軟骨のピアスをいじってたら、

あぁ・・・いつも入れてた多分14Gはてなマーク16??だか知らないけど

そのピアスがぐいぐいやってもなかなか入らなくて、

入るのは細い耳たぶのやつだけ・・・

(結局そのあと入ったんだけども・・・タラー

 

細いのをとりあえず買って、ピアスホールを安定させなければと思って

AmazonへPC

 

 

 

 

 

 

 

何かほかに買うものあるかな・・・と、インダストリアルのピアスをいじってて、

1個のホールが小さめになってることに気づき、

とりあえず3個くらいピアス買っておこうかな・・・アイシャドウとなったわけよバレエ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

買った下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

え~~~~~~笑

 

3x3になっちゃってるから笑い泣き

 

 

 

 

 

 

まぁさ、なくすこともあると思うし

ピアスがあることに越したことはないと思うけど

400円とかでまさか写真の通り3個セットだなんて夢にも思ってないからさアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちゃんと読めよピリピリってなるけども、

なんかもう良い意味で驚いた出来事ね、これ拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

その逆は結構あって、

これ〇個セットなんだ~びっくりマークと思って写真見て買って

1個しか来ないとかさ・・・不安

 

 

 

 

 

 

 

 

うん、あ、まぁありがたいし、欲しかったから良かったんだけど・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなまじでちゃんと読んでる??

下まで説明ちゃんと読んでる??

 

安さに任せて買ったけど

 

 

 

 

 

 

 

同じようなハッピーミスをしているのは私だけじゃないと思ってる・・・お祝い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではではバイバイ