#今週の自分へのご褒美 | グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデ×プチ ~毎日チーズ漬け~

グランデサイズのパリジャンと151㎝のプチサイズの私の日々の出来事を議事録的に残しています。

ヨーロッパベース⇒2020年5月より日本ベースとなり、変化したことも沢山あって、短気な私は毎日何かとキレていますが、そんな毎日もいい思い出に(なるのかな?)

ボンジョーイエローハートモナモですオエー








今週は短かったのになんか疲れた。。。泣き笑い


色々書きたい事があった気がするけど、眠いし、投稿ネタから失礼〜流れ星



上差しということで、

今週はなんかほんとに疲れたからさ、気分あげるのにちょっと化粧品を買い足し下矢印


これ、前から気になってたキラキラ





すごい発色がいいってわけでもないけど、2色ともが私の好みだから買ったってだけ笑

見た目濃い目の色なんだけどどっちかっていったら薄づきな感じ!!



基本ほぼノーメイクで仕事に行ってるからこれくらいの色味の感じがちょうどいい100点




シャドウはこれが好きで何本も持ってるんだけど、今回は浮気下矢印

 


化粧品は最近はほぼローラメルシエだったな〜真顔ボディクリームも匂いが良くて使ってるし。。。


リップはdior、mac、YSL、リップモンスターとかでまちまち。たいして使わないのに色々買っちゃってねガーン

使い切ったことなんてあったかしら?って感じよアセアセ





まぁ色々話が逸れたんだけど、とりあえず今週のご褒美はこれって話下差し

 


マルイのbiople?とか色々見に行ったけど売ってなくて、結局ライフにあったわ笑





なんか、サイトにはloftとかオーガニックの店とかにしか置いてないって書いてあったけど、そんなお高く止まらず、ライフにあるよって言ってくれたらいいのにと思って。。。ダッシュ




今週は短かったのに疲れた。。。

いや、短かったから疲れたのか。。。

週末はゆっくりすっぺキメてる


 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 


ではではバイバイ