羽田空港に着いた翌日はティファニー展

虎ノ門ヒルズは初めてでしたが、新しい駅から直結で外を歩かずにすみました。
















写真撮影できるのはよかったんですが、そのせいで混んでいて ゆっくり説明を読みたくても一ヶ所にずっといられないのか残念


娘はアメリカ人スタッフと仲良く話していました。

やっぱり英語の方が楽なのかな。

オードリーヘップバーンの「ティファニーで朝食を」のシーンが上映されているところで


この女優さん英語の訛りすごいね

と言う娘。確かに独特のアクセントだけど 訛りって言っちゃうんだ😱

ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村