ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

一昨年の秋に10日間の帰国をした時、鎌倉で素敵なレストランに行きました。

その後、定期的にメールをいただき、箱根に宿泊とお食事ができる施設を新設したと言うお知らせを聞きました。

 

昨年の夏、娘と私と私の大学時代の友人の3人で山中湖のエクシブに行きました。ジャグジーがついたスイートルームでお食事も美味しく大満足だった私たち親娘は今回はその友人を箱根にご招待しようと決めていました。

 

まだできて間もない

 

仙石原古今

 

 

5室しかないのでゆったりしています。

お部屋はスイートルームでしたが、3人目はリビングにエクストラベッドを置く感じでした。

とても広いリビング空間 ベッドルームも合わせたら100平米くらいだそうです。

 

ベッドルームはクイーンサイズのベッドが2台

 

お部屋に大きいお風呂とサウナ付き

大浴場もありましたが、5室しかないし、時間を選べばプライベートで使えます。

お部屋にも浴場にも冷蔵庫があり、シャンパンやビールが無料です。もちろんミネラルウォーターもありました。

 

洗面台についていたアメニティが良質。いただいて帰って来ました。

 

室内着がとっても素敵でリラックスできる素材でした。

 

ちょっと残念だったのが道が渋滞していて到着したのが5時過ぎで、お食事が6時半からだったのでお風呂にも入らずまずはお食事に行きました。

 

お食事はまたレポートしますが、ワインペアリングもあり、すっかり気分がよくなり時差ぼけも相まって 食後 お風呂に入ったらあっという間に夢の世界。

 

もっとゆっくりこのお部屋を楽しみたかったです〜。