ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 日本への一時帰国からロサンゼルスに戻ってきて丸一日が経ち、今日は朝から普通に仕事して夕食も作って食べたのですが、頭の回転がすこぶる悪いです。


日本にいる間 ずっとお腹の調子が悪く何度かトイレに駆け込みました。日本行きの飛行機の中が最悪で、空港に着いてからも薬が買えず一晩 何度もトイレに行き、よく眠れませんでした。


ロサンゼルスに帰ってから お腹は回復したのですが、頭がボーっとしています。


私と同年代の友人と今年か来年 アフリカ旅行に行く計画を話し合ったのですが、よくあるグループパッケージ旅行だと日程が厳しすぎて私には無理なんじゃないかと思いました。


やはり旅は若いうちに限りますね。大きい荷物を担いで格安航空券で乗り継ぎを何回もしてヨーロッパに行ったのが懐かしいです。


アメリカに戻ってすぐ仕事だから大変だと思ってビジネスクラスで帰ってきたのですが、快適すぎて寝過ぎてしまいました。せっかくの美味しい食事も少ししか食べられず 娘は水を一杯飲んだだけ…


これからますます時差ボケが酷くなるかと思うと やはり日本との時差がないところに移住したいと思うようになりました。


美味しそうな機内食もほとんど食べませんでした。

残念…