ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村

 

今日は朝から一日中、面接官の仕事をしていました。その話はまた後日するとして、朝からずっとコンピュータの前に座ってZOOMで面接をしていたので、夫が娘の送迎をしてくれて、帰りがけにTrader Joe's に行ってくれました。

 

そこでやっと見つけた人気商品を奇跡的にゲット

レンチンするだけで食べられる韓国ののり巻き KIMBAP

 

1個だけ買ってきたので「え〜 もっとたくさん買ってくれたらよかったのに」と言ったら、「まだたくさんあったから明日買いに行けば?」と言われました。

その後、夫が娘をバレエに連れて行ってくれて「反対方向だけど、時間があるからまた買いに行ってあげようか」と言うのでお願いしたら

 

完売していました〜

 

その間、2時間弱 そんなに人気があるんですか???

大学の近くのTrader Joe's なのでアジア人の学生も多いかもしれないけどみんなそんなにすぐ買っちゃうの???

 

それほどどうしても食べたいものではないんですが、売り切れているとほしくなりますよね。