今年もロサンゼルスでおこなわれるアニメエキスポに参戦します。

家族3人 4日間のチケットを早々と取りました。

その後、私が足を骨折してしまったので、今回は私は運転手かな...でもハンディキャップ用のパーキングスポットに止められるので早く入れるかもしれません。

 

 

 

去年は初日に娘と友人を連れて行き、私は本当に運転手+付き添い人でした。

明日は早朝から出かけるというので仕事を早めに終わらせて寝ようと思っています。

 

おやすみなさい〜。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけるとうれしいです。

 にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村