アメリカのマクドナルドが大人向けハッピーミール

Cactus Plant Flea Market Box

を発売しました。

 

ストリートファッションのブランドとのコラボで、ビッグマックかチキンナゲットのセットを買うとおもちゃがついてくると言うものです。

 

こういうおまけが大好きな夫は初日に2つ買えたのですが、自分がほしいキャラクターではありませんでした。

 

それで翌日、私が仕事をしているのに「もう売り切れ〜」とメッセージを送ってきたので「送らんで」とリプライしました。

夫がもらえたおまけは右下の紫の変なキャラ

 

ほしかったのはこれまた変な男の子のキャラです。

 

1日でロサンゼルス界隈のお店は売り切れてしまったようなので、夫はeBayで買っていました。

 

なんでこういうの欲しいんでしょうね〜。

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしていただけると嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ
にほんブログ村