我が子は 妙に寒がりで この太陽サンサンの南カリフォルニアでも日本で買ってきた「着る毛布」を着ているし、昨日もハイキングに行く時、ポロシャツの下にヒートテック、さらにその上にHoodie(パーカー)を着ていました。

こういうファッションがインターネットにのっているし、インナーも売っているので、別にOKだとは思うのですが、カリフォルニアガールとしてはどうなの?と思っていました。

私の学生は「あらあら、そんなに肌を出しちゃって」とこちらが恥ずかしくなるくらい露出度が高いし、冬でもTシャツ、短パンは普通です。

 

今日、久しぶりにビバリーヒルズのロデオドライブを散策しました。

 

何気なく見たPRADAのウィンドウであら?

 

外の景色が反射していて、よく見えませんが、セーターの下に長袖のTシャツを重ね着しています。

これって娘がよくやっているスタイル

 

もしかしてトレンドなのかな?

 

すごーく久しぶりにGUCCIに行ってみました。最近、よくSNSにGUCCIとドラえもんのコラボが出てきます。

かわいいんだけど、買うかと言われたら、買わないです〜。

 

ちょっと感激したのが、店員さんがとても親切だったこと。

エレベーターのボタンを押してくれて、自分は階段であがって待っていてくれました。

ソーシャルディスタンスだからですかね。

すごいな〜と思いました。

別にいいんですけど、PRADAは階段を店員さんと一緒に上がりました。

ま、どちらでもいいんですけどね。

 

RODEO DRIVEのGUCCIの3階はレストランになったようです。

前からあったのかな?

 

そして路上でこんなかわいい子供を見ました。

ポルシェのミニカーに乗った3人の子供。前にいる人が保護者なのでしょうか。

 

今日の発見

 

インナーが長袖で、アウターが半袖の重ね着は流行っているのかも

 

娘におしえてあげよう。

 

 

 

ランキングに参加しています。

クリックしてくださるとうれしいです。

にほんブログ村 子育てブログ バイリンガル育児へ