昨日は、ハルさんのスマホカメラレッスンを受けに

飯田橋へ行ってきました♪
 
 
室内撮りでもキレイに魅せる
スマホ写真の撮り方を教えていただき、
とてもわかりやすかったですー!
 
{136FA9C3-BFCE-42FC-A490-0B78F4C3E459}

 
 
 
私は写真は今まで自己流でやっていたので、
知らなかった機能や使いこなせていなかった機能も多く、、
 
・手ぶれしない方法
・細かい写真加工の仕方
・アクセの着画の撮り方
 
などプロの技をたくさん教えていただきました♪
 
 
 
今まで方法が分からず目を伏せていた部分が、
この講座で、完全に解決できて、
そしたら、すぐにでも写真加工したくなって、
夜更かしして、頑張りました(≧∇≦)笑
今、眠いw
 
 
早速、お披露目ハート
最近のご注文あり&アクセス数の多い作品たちです♪
 
{F41C35EA-A810-463D-9CF1-B01AD7AD4CAB}
 
{59DD1A2F-7B22-459B-B946-E2ADDB9A2325}
 
{B4993D9E-283E-478F-90AC-1D8CE6330CE6}
 
{E0CA2313-FB87-4C73-B0D5-C8639FC27575}
 
{24987B06-C5C5-49F3-A28C-5D35ECCEF945}
 
{C8FF6F61-7AC8-47EB-B02A-353425FC92EC}
 
{1E27F897-34CE-4181-BD2F-51177DD346D1}
 
{97C7B687-BC1F-40AD-9C70-2A8067455159}
 
 
 
どうですか?!
前に撮った写真を加工しましたが、
だいぶ変化しましたよね!!
もー、とーっても嬉しいです(//∇//)♪♪
 
 
脚立+ライト+リモコン
これを使いこなして、
もっと楽に写真撮れるようになるぞー!!
 
 
 
ちなみに、
リモコンシャッターがあったらいいなーと何気にずっと思っていたのですが、
「アイフォンの純正のイヤフォン、リモコンシャッターついているよね」
って言われて、
 
そうだったー!なんてもったいないことをしていたんだーーーガクリ(黒背景用)
(ケチな性格なので、機能は全部使いこなしたいw)
とこの部分にはすごく興奮しました(笑)
 
 
 
写真加工、面倒くさいなと思っていたけど、
これから楽しくなりそうだむふ~ハート
 
 
 
ハルさんは、この講座は通常やっていないらしいのですが、
要望があればやるそうです^^
 
興味がありましたら、
ハルさんに直接聞いてみてくださいね喜ぶ
 
 

女性からお洒落だね!って褒められる

個性的×華やかアクセサリー&バッグ

Labikaraラビカラ 新城ゆい

ONLINESHOP

    →https://labikaraui.theshop.jp