今村愛子さんのコーデが可愛い(*´ω`*)

 

 

 

 

 

これ、全部好きなんだなーハート

 

最近、ファッションの投稿が多くて、

ちゃんとブランド名も書いてくれていて、

ついつい読んでしまいます♪

 

 

私の可愛いと思う服屋さん、

もっと見たーい!知りたーい(≧▽≦)

 

 

愛子さんー!

ファッション投稿、楽しみにしてます喜ぶ

 

そして、

愛子さんの誕生日が近いそうなので、

プレゼントのアクセサリーを作ろうとひそかに計画しておりますハート

 

 

よーし!

前、会ったときに、

可愛い~!って言われたので、

自信をもって作るぞー!!!ドキドキ

 

 

 

自分に合った服を選んでほしいー!という方は

こんなサービスもやってますよ♪

コレ

今村愛子さんのファッションコンサル

リンク→pkhttp://ameblo.jp/homeopath-aiko/entry-12241104712.html

 

 

『愛子さん考案★ファッション座学』は、近々私もスカイプで開催しますー!

希望の日時などありましたら、調整しますので、ご連絡くださいね手紙

 

 

 

女性からお洒落だね!って褒められる

個性的×華やかアクセサリー&バッグ

Labikaraラビカラ 新城ゆい

ONLINESHOP

    →https://labikaraui.theshop.jp