ずっと前から気になっていた

強みビジネスコースのスカイプシェア会に参加しました♪

 

この日、お話をしてくださったのは、

農家とヨガをされている溝口優子さんハート

農家とヨガというのが珍しいので、

メディアでも多数紹介されているそうです^^

すごーい!

 

 

 

 

優子さんは、このコースを受けて、

新規のお客様が50件以上増えたそうです!

 

 

 

戦略的なのを考えるのが苦手だそうなので、

新しいサービスは松原靖樹さんが考えて作ってくれたそうです。

 

松原さんは、その人ができそうなことしか言わないし、

その人が売り上げが取れるパターンを知っているそうです。

 

 

 

投稿やメッセージを見て、

ここはこんな感じで書いたほうがいいよ!

とか手厚いサポートもあるらしく、

投稿後にメッセージが来るとドキッとするそうです(笑)

ちゃんと見てるんだ!ってw

 

これ、一番やってほしいことなので、

他の講師の方もやってほしいな~ハートハートハート

小心者だから、ここでお願いしてみるえへ

 

 

 

強みビジネスコースでは、自分の得意なことをやるので、

自己プロより大変じゃなかったと言っていました。

 

 

そうなんだー!!

 

松原さんが関東で開催している間に

受けたかったなー(≧▽≦)

 

 

事前に質問していたことにも

今回のシェア会を開催して下さった

ムラカミヨシコさんが瀬戸まりこさんに事前に聞いてくださっていました^^

 

コピペしますね!

コレコレコレ

==========================

松原さんは個性をみることに卓越しているので、働き方を含めたアドバイスになる、たまに人生コースといって、ビジネスではなく、生き方そのものの修正になることがある(今年からのコースではやらないとは言ってましたが) ビジネスの経験は一番豊富であり、引き出しが一番多いのがまつさん。

 

稲垣佳美さんは強制力が一番強く、成果を出すことにかなりコミットしていると思う。まだやってないのでわからないが、自己プロとあまり変わらないのではないかと思います。

 

私(まりこさん)は利益を出すことや、目の前の利益よりも中長期に力をいれることがあります。堅く確率が高いやりかたを採用します。

==========================

 

ヨシコさん、ありがとうございますハート

 

 

 

この日は、ちゃんとオシャレしたのに、

自分の写真撮り忘れてショック!!w

 

 

 

私のこの感じを見て、優子さんに

いい感じでHARAGUROさが出てて、良いお顔してる!

 

って言われました。

 

え~そうかな喜ぶ

と、よくわかっていない私ww

学んだことをただやっているだけなんだけどな♪

 

 

 

松原さんのBA思考と

優子さんの生クロージングを見たので、

私も刺激を受けて、

今日、過去のお客様にメッセージを送っていました(*´ω`*)ノ

 

 

過去の注文に書かれていた感想なども見ていたのですが、

嬉しいことがいっぱい書かれていて、

一人で、嬉しくなっておりますハート

明日も見よっと♪

 

皆さん、お返事待ってまーす(^O^)/

 

 

女性からお洒落だね!って褒められる

個性的×華やかアクセサリー&バッグ

Labikaraラビカラ 新城ゆい

ONLINESHOP

    →https://labikaraui.theshop.jp