ATARUカレースープ | Every day continue

Every day continue

始めまして、LABI猫@です(^ν^)
このブログは、私、LABI猫がゆっくりまったり
日々の出来事を書きます。
どうぞ、見て行ってくださいな(・ω・)ノ
※以前も、LABI猫で、書いていましたが、携帯を紛失してしまい、作り直しました。(T ^ T)


お久しぶりです(^ ^) 
こんにちはLABI猫です‼

先日、セブンイレブンで昼食を買った際
『ATARUカレースープ』をいただいたので、食レポしようとおもいます( ´ ▽ ` )

{21312A8C-73A5-49FF-9950-C9AAB86C9994:01}
↑オモテのデザイン
チョコザイのイラストがかわいいですな

{BFFF4D53-9F50-4DCD-983E-0302BA508772:01}
↑側面のイラストもかわいい~( ´ ▽ ` )
スープ食べてる~
{BDF25592-DDAA-432C-AC95-C5A94A09C8B7:01}
↑中味も芸が細かいですね(´ー`)↑
{B09F4800-25A4-4500-81F5-373F0FF79A32:01}
↑スープ自体は、あまり辛くなく食べやすいです。
うまーヾ(o´ヮ`)ノ*.。

セブンイレブンオリジナルのパンと
コーヒーを買うともらえますよー
是非お試しください(^∇^)