お気に入りの長椅子 |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!

お気に入りの長椅子です!
革でこのキャメルの色も、まるっとしたこの感じドキドキ
すごく居心地がいいんです。
めっちゃお気に入りの長椅子の悲しい出来事が
 
孫が1歳前に、座ってるところにボールペンでいたずら書きされ
気絶しそうになりましたがそれもだいぶ消えました。
そのあとにも去年縫い目の周りぐる~~~と、また書かれました。
だいぶそれも見えなくなって気にならなくなりましたビックリマーク
 
日曜日、孫とはちょっと一緒にお留守番してました。
私は洗濯してたりバタバタ。
今日はおとなしくいい子で塗り絵したりおもちゃで遊んだりおとなしく遊んでてくれました~
掃除機をかけるので長椅子をずらそうと横で持とうとすると・・・
 
・・・・・ん?
 
ん?ナニコレ・・・??ショック

ま??  ゆ?? き?? 

ままゆ????

ききゆ??????????????

 

どうーーーいうことーーーーーーーー叫び叫び叫び叫び

 

image

がっつりボールペンで書かれてしまいましたダウン

 

そりゃ字が書けるようになってうれしいのはわかるよあせるあせるあせる

イスに書くか???

そこは座るとこプンプン

書くとこじゃねーーーーーーむかっむかっむかっ

 

しっかり話して聞かせたのでもうわかってくれたかな~~~~うーん

 

これもいい思い出になってくれますねあせるあせるあせる

 

大きくなったら絶対言ってやるーーーーニヤリ