ブログひさびさです・・・今日からスタバのいちご! |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!

久しぶりの投稿になってしまいました。
アロマの勉強の集中のための1ヵ月お休みしまして、見事合格できました~合格クラッカークラッカークラッカー
その後やっぱり抜け殻になってしまって1ヵ月。
年齢がいってくると行動もなかなかすぐできませんえーん
お天気がやっとよくなって娘をちょっと駅まで送った帰りそうそう!
スタバでいちごだよ~んとどっかで見た覚えが・・・
早速ドライブスルーへ・・・
すごっく並んでいたのでドライブスルーをやめて店内で購入しました!
一口目めっちゃ甘いびっくり
こんなに甘かったかな????
飲み進めていくとちょうどよくなってきましたけどめっちゃ甘いえー
もう飲まなくて大丈夫www
 
↓認定日が間違って入っていたため訂正されたものが月曜日届きました。
これをとるぞ!と去年の夏に決めて予定より少々かかりましたけど
これからですね!

 

スピーディーな流れでやりたいとおもいつつ自分のペースでしっかりとやっていきたいと思います。
 
6月に旭川でイベントに参加する予定でいますが、延期になるのか中止になるのかまだ決まっておりません。
わかり次第こちらでもお知らせいたしますね。
 
それに向けて準備しっかりやっていきたいと思います!
よろしくお願いいたします♪
 
 
 
 
新しい仲間↓↓フレンチラベンダーとなんかわからない花ww