うますぎて3回目 |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!

何がうますぎるかって。
この食べる小魚を使ったおやつ。


この一袋分がこの瓶一つくらいになります。

食べる小魚40gを乾煎りして
◻︎お水 大さじ1
◻︎お醤油 小さじ1
◻︎てんさい糖または砂糖 大さじ1
◻︎ごま 適量

ごまの代わりにナッツにしたり、あとは
梅味とかカレー味にしたりしても
いいみたいなんですけどまだ挑戦は
していません。もう一袋買ってきてあるので
なんか違う味にチャレンジしてみます!

お菓子ばかり食べすぎないように
孫と奪い合って食べてますw
一瞬でなくなっちゃうんですよねーてへぺろ