ペパーミント植えました(出窓でガーデンの続き) |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!

先日購入してたペパーミントあのちっさかった鉢に植えることにしました✨


まず、もろもろガーデンセット
培養土と鉢底石、レジャーシートとガーデンの手袋を一緒にしておくと便利です🌸

出窓にレジャーシートを敷き、


この子をこの子へ。

鉢底石を入れて


土を少し入れて、



植え替えました。

植えたらお水をたーっぷり入れて完成❤️

なかなか思ったよりいい感じwww


肝心のペパーミント君が奥で見えないwww

あとはトマトちゃんの苗を買いに行って植えるだけ❣️
今年の目標は完成しますウインク
出窓ガーデンがどんな風になるのか楽しみです🌸

でもマーガレットが枯れてきてるのが気になって
葉っぱが茶色いの。何か病気?

ひとまわり大きい鉢に植え替えないとだめな気もします。
それは11月くらいがいいようですよね。