お熱。 |  Sparkle life ~ 

 Sparkle life ~ 

  きらめきの生活
  はじけるような直感、きらめきを大切にしています。
  出会うすべてのモノへ直感で決める!
  アロマやハーブで癒されましょう 
  木村拓哉、大谷翔平、Fightersを応援しています!

こんにちは!
整理収納アドバイザーのchikoです。
慣れないことやるとだめですね。
熱が出てしまいまして37.8度。
この時期熱出るのは冷や冷やもんですよね。
喉が痛いというよりは鼻の奥が痛い。

今朝は喉が痛かったのでうがいをしてそそくさと買い物を済ませて出窓にハーブを🌿植えたくてそれもさそくさとすませ。
ローズマリー、タイム、ラベンダーを。
お昼頃植えました。

3時頃かなぁ急にインフルエンザの熱が上がるときみたいな節々が痛くなって。
その時はまだ36.7度くらいでした。
みるみるうちに37.5度まであがり本日の最高が38.2度。食欲はあるのできちんと食べました。

日頃から娘とどちらかが熱になったらこうしようと話し合っていたので、
すぐ私は部屋で隔離。


ご飯も部屋前に届きます。ありがとう😊
薬は市販の風邪薬飲んでますが明日には下がるといいなぁ。

みなさん、くれぐれも気をつけてくださいね。
きっと寒暖差にやられてしまったのと孫が風邪気味で顔に思いっきり色々吹きかけられていたので
それでかなぁ???笑

メモの魔力も昨日読み終わりましたが感想はおいおいに。

ありがとうございます。

こんな時に限って部屋のあちこちが気になって片付けたくなります。
普段からやっておけばいいのに…

そんなもんですよねwww笑