落とすケア~ | La・Belta

La・Belta

~それは・・・「美しい女性」~

今日はクレンジングのお話を♪
みなさんクレンジングには、どれだけ気を遣われているのでしょう?

ごしごしやる!!しかっり落ちるからオイルでさっぱりと!
なんてお声を聞いたりします。

でも、お肌には全然優しくないやり方・成分なんです(T_T)

当店で使用している『ナチュールクレンジング』は、とってもお肌に優しい成分が含まれています。

なじみの良い【植物性スクワラン】、【8種類の生薬】など多くの美容有効成分で
優しく汚れを落とし(※優しく落とすことにこだわって作られています)
潤いも保つ♪界面活性剤など、お肌に負担のかかる油分は含まれていないので
負担をかけずにしっかり汚れを落とせますよ♪

寒い冬から、免疫がさがりダメージを受けやすくなっているお肌に!!
優しいケアをしてあげましょう(*^_^*)

ホームケアで使われている方、増えてます!!

この機会に見直されてみてはいかがでしょうか♪