心の休日 | ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

貴女の好きを磨くとどんな自分に出会えるでしょうか?キラキラした自分にワクワクしませんか♪自分らしさを生きるって本当に素晴らしい事が連続しておこります☆貴女の好きを応援します!まずは自分磨きから始めませんか?自分らしさが見つかります(^.^)

おはようございます

美起業アドバイザーの
渡辺由美子です

この1週間はお仕事OFFで
心の休日でしたy’s

2年間ぐらいずっといろんな事に
チャレンジしてきて
やっと少し心に余裕も
できてきたかなというタイミングロリポップ

チャレンジは自分から求めて
してきたけれども
休日はタイミングで
神様からのプレゼントの
ようでした~プレゼント

思いもかけず楽しい休日を
心の底から、ゆったりと
味わいながら、
深緑に心がこころがあらわれる
想いでした新緑

 
  
 


何よりも、
心からリラックスできる
人達とご一緒できたから
より幸せを感じることが
できたかなハート

素敵な人たちに出逢っているなハート

そう心から思えた時間でしたキラキラ

さてさて、今日からまた
エンジン全開でがんばろう!!12


素敵なご縁繋ぎの
Labellevie(ラベルヴィ)を
どんどん開催していきますので
皆さまご期待下さいねキラキラハート赤


ラヴェルヴィでは定期的にランチ会とセミナーを開催しています

>>最新のランチ会&セミナー情報はコチラ