「淳子とゆみこのお茶会」 満員御礼になりました! | ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

ランチ会で美起業!収入源を増やし自立する女性を目指す!ラベルヴィ

貴女の好きを磨くとどんな自分に出会えるでしょうか?キラキラした自分にワクワクしませんか♪自分らしさを生きるって本当に素晴らしい事が連続しておこります☆貴女の好きを応援します!まずは自分磨きから始めませんか?自分らしさが見つかります(^.^)

「淳子とゆみこのお茶会」 
満員御礼になりました

美起業アドバイザーの渡辺由美子です

7月24日開催予定のお茶会が
満席となりました~満室

キャンセル待ちは受付けを
させていただきますので
ご興味のある方は
コチラまでご連絡下さいませハート
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
mihoe89@gmail.com
渡辺由美子

当日は淳子さんの
タロット占いもあるかも
しれないです~ハート エル

もう現在地がビジバシ分かっちゃいますよ満足
淳子さんのタロット・・・私も
とっても楽しみなのですおんぷ

 


ラヴェルヴィでは定期的にランチ会とセミナーを開催しています

>>最新のランチ会&セミナー情報はコチラ