小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子です

 
 
 

先日、井口晃先生主催の

宮古島デトックスリトリートへ

行ってまいりました。

 

 

 

まずは、

Vitamixで地産野菜のスムージーを

いただきました。

 

 

改めて

Vitamix活用しようと思います(笑)。

 

 

 

そして

初めて岸から遠いところまで

シュノーケリング!

 

 

 

 

 

クマノミがいましたよ乙女のトキメキ

ニモですねウインク

 

 

 

 

ちなみに、

私は泳げないので、、、

ウェットスーツ+ライフジャケット+浮き輪で挑戦(笑)

パタパタとついていきました。

 

 

 

ハワイに行っても、

海に入らない私ですので

家族に話したらかなり驚かれましたてへぺろ

 

 

 

ですが、

海の中は良いですね。

色々な感情や身体の重いものが

リリースされる感覚が。

 

 

 

クルージングで

いただいたお食事も

特別にアレンジしていただいたものでした。

 

 

 

 

 

 

みんなで記念撮影!

 

 

 

 

 

 

ご一緒させていただいた

皆様あたたかくて…

 

 

本当にありがとうございましたおねがい

 

 

 

 

 

◆“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用ください。

 

  
 
◆小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
 
◆小顔デザインYouTube
 
 
◆公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

 

◆小顔デザインお写真掲載中

 

 

◆プライベート発信してます

image