こんにちはウインク

 

 

 

小顔デザインセラピスト

プロデューサー

小川真喜子です

 

 

 

 

ずっと思い描いていました

「小顔デザインセラピー」

新たに発表させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美容業界歴15年
その集大成として

今までのスキル知識全て融合して

よりお役に立てる内容をお届けして参りますおねがい

 

 

 

 

 

小顔デザインセラピーとは

 
 
骨格×筋肉×肌
 
 
3つのアプローチで
世界で1人だけの愛され小顔へ
導くセラピーです
 
 
 
 
 

小顔になりたい

 
「小顔になりたい」と望まれる方の多くは
 
骨格×筋肉×肌
 
に問題を抱えています
 
 
 
 
日本人数%のみ知る
希少価値の高い骨格へのアプローチ
 
 
ほぐして鍛える
表情筋へのアプローチ
 
 
 
トラブル肌、老化肌への
アプローチ etc...
 
 
 
原因をお伝えし
全てオーダーメイドで
キュッと小顔へ導きます
 
 
 
 
 

1つのアプローチだけでは限界があった

 
 
エステティシャン時代は
マッサージ、基礎化粧品、サプリメントなどから
綺麗になるのをお手伝いさせて頂いておりました
 
 
 
ですが
お肌、筋肉のみのアプローチですと
すぐに戻ったり、効果が薄かったりと
もっと結果の高いものはないのか
試行錯誤しておりました
 
 
 
 
その後に
日本人数%のみが知る希少価値の高い
骨格へのアプローチに出会い
運と努力の結果
修得できるチャンスを得ます
 
 
 
 
今思うと
修行僧のような生活をしていましたが
お顔の土台から瞬時に変化するスキルに
虜になりました
 
 
 
 芸能人、モデル、起業家、スポーツ選手など
より美しく見える骨格バランスを追求して
お顔をデザインして参りました
 
 
 
 
 
ですが、今度は
より美しい小顔を追求すると
お肌、筋肉が老化している方は
骨格のみのアプローチですと不十分でした
 
 
 
 
お肌、筋肉が
骨格の変化についてこれなかったのですねガーン
 
 
 
 
 
 
そこで今までの
知識経験スキル全て融合させ誕生しましたのが
 
「小顔デザインセラピー」
 
になりますラブ
 
 
 
 
 
ご提供にあたり
ワクワクしかありませんおねがい
 
 
 
 
より価値のある情報提供が出来ましたら
本望ですラブ
 
 
 
 
 
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします赤薔薇
 
 
 
 
 
 
小顔デザインセラピスト
プロデューサー
小川真喜子
 
 
 
 
 
 

 

 ◆4月募集開始 Coming soon!

 

 

◆7日間限定動画メルマガで発信中˚✧₊⁎

 

 

◆無料お顔診断&限定情報発信中˚✧₊⁎

 

 

◆小顔デザインセラピーお写真掲載中˚✧₊⁎