小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子です

 
 
 
本日は、
小顔デザインオンラインケアの
様子をご紹介させていただきます。
 
 
A様ご協力ありがとうございます。
 
 
 
A様はお子さまのお顔ために
ご受講されました。
 
 
まずは、
お母様がご体感されて
お子さまと一緒にご自宅でケアしましょうと。
 
 
 
初回体験時と講座終了時の
お写真ご紹介させていただきます。
 
 
 
まずは正面
 
 
 
全体が浮腫んでお顔が大きく
鼻も浮腫んで
お肌もダメージを受けている状態でしたが
 
お顔全体がきゅっと
肌もツヤツヤで
お鼻もシュッと綺麗になりましたね!
 
 
 
 
 
次は横顔
 
 
お肌も綺麗になりましたね!
お首の皺も綺麗に
お顔もスッキリしました。
 
 
 
 
反対側の横顔
 
 
 
むくみもスッキリと
お顔全体がきゅっとなりましたね!
 
 
 
 
ずっと小顔デザインケアで
娘様と一緒に
お美しくいてください。
 
 
いつもありがとうございます^^
 
 
 

 

“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしています

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいウインク

 

  
 
小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
小顔デザインYouTube
 
公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

小顔デザインお写真掲載中

 

美容情報時々更新

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image