小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子です



本講座165万円に+726万円という
私にとって破格の金額だった
船ヶ山 哲先生のマスターマインド。

先日、
世界中から経営者様が集まり
館山にてマスターマインド合宿でした。





起業してから7年、
多くのビジネス講座で
学んできたつもりでしたが…

船ヶ山先生は圧倒的すぎました。
全てが覆されました。

お世話になって約3ヶ月経ちましたが、
凄すぎて何が凄いのか?
まだ言語化できません。

うぁーーーー
きゃーーーーーー
おぉぉぉぉーーーーー

毎回そんな感じです笑。


そして、
ビジネスだけではなく
先生ご自身が“芸能”という大きな世界で
夢を叶える姿を見せてくださっています。

正直、
産後の私には色々と大きな挑戦でした。
言い訳しか出てきませんでした。

が、
メンバーの皆さまも
人間性素敵な方だらけで
入ってよかったと心から思います。

さて、
自宅に戻ると
ママ業に戻ります。

日々のバランス感など
まだ答えは出ませんが
この強弱が
今の私には
よいのかもしれません🤱

 


 

“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしています

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいウインク

↓  ↓  ↓

  
 
小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
小顔デザインYouTube
 
公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

小顔デザインお写真掲載中

 

美容情報時々更新

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image