小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子です

 
 
久しぶりのブログ投稿となりました。
あっという間に3月ですね(汗)
 
 
さて、本日は
”小顔矯正の誤解と真実”
についてお伝えさせていただきます。
 
 
 
10年以上前は、
「骨は動くわけないよ」
「小顔になるって、
ただ浮腫みが引いているだけでしょ?」

 

....等

 

 

とおっしゃる

サロンオーナーさんも多く

プロがまだそのような状況でしたので

 

 

世間一般的には

「骨は動かない」

という見解でした。

 

 

 

今も日本では

一般常識ではありませんが

海外では常識だったりします。

 

 

 

と言いますのは、

イギリスのフィジオセラピスト(自然療法医)に

 

「小川さん、それは学問の違いです」

 

と教えていただいたからですね。

 

 

 

どういうことかと言いますと、

日本のドクターたちは

「現代医学」

を学ぶそうです。

 

 

「現代医学」では

「骨は動かない」

と習うそうです。

 

 

 

それに反して、

「自然医科学」では

「骨は呼吸と共に動いている」

と習うそうです。

 

 

 

長年の霧が晴れた瞬間でした。

 

 

 

ちなみに、

骨格からのお顔のデザインは

若返りたい方には必須です。

 

 

 

詳しくは動画でお話ししておりますので

こちらへどうぞ。

 

 

 
 
 

 

いつもありがとうございますクローバー

 

 

 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

↓  ↓  ↓

  
 
ピンクハート小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image