小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子です

 

 

先日からサロン7年目

スタートとなりましたおねがい

 

ひとえにご縁ある皆さまのおかげですピンク薔薇

この場を借りて感謝申し上げますお願い

 

 

 

 

 

 

さて、

私自身美容業界は

かれこれ17年目になりますが

業界の進化成長が

楽しみでもあります照れ

17年前とは

皮膚科学、化粧品学も

全く進化していまして

骨格のアプローチに没頭して

修行をしていた時代

(まるで鎖国状態 笑)

鎖国が終わり表に出ると

本当に浦島太郎でした爆笑

「こんなに、

色々とわかってきてるのね!

すごいっおねがい

 

 

⁡と心が躍ったのを

覚えています。

 

 

実は、2014年にアメリカで

ノーベル化学賞を受賞した方が、

 

 

今まで見えなかった世界を

立体的にわかりやすく

捉えるようにすることが

可能になった顕微鏡を発明したことで

 

 

 

医療分野が先に進化し

美容分野も進化していくのですが

 

 

今までの日本ですと

5年遅れで美容業界が追いついていくような

感じだったのですね。

 

 

ですが、

今はそのタイムラグも

なくなってきていると言います。

 

 

 

私自身は、

そこから新たに皮膚レベルでの

人体実験(自分に)がはじまるのですが

 

中学生から気になっていた

毛穴が引き締まったり

加齢で薄くなった肌が厚くなってきたり

たるみが引きあがったり

宮古島であっという間に焼けた肌が

みるみる再生したり

etc…

 

それは本当に色々と…

 楽しすぎますよね(笑)


 

 

 

小顔デザインでは

皮膚レベル、筋肉レベル、骨格レベル

をも全てデザインしてゆきますウインク

 

それは、

全て繋がっていますので

統合して全てデザインしていくのですね。

 

 

 

会員様たちとは

その楽しみを共有できる

とても貴重な方々ばかりですお願い

 

 

 

そして、

実は新たな実験が始まっていますが

どう進化していくのか

私自身ますます楽しみです。

 

 

これからもどうぞ

宜しくお願い致しますピンク薔薇

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

先日のスクール実技講習中にて

パチリカメラ

 

 

 

 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

↓  ↓  ↓

  
 
ピンクハート小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image