小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子ですウインク

 
 
 
本日は会員T様の
石膏パック比較を
ご紹介させていただきます。
 

 

 

ご活躍中のT様

スケジュールがご多忙すぎて、、、

 

 

その中でも

なんとか半年間で

9回受けていただきました。

 

 

それは日付を見ると

あっという間に時が過ぎて、、、

去年の話となりましたが(笑)

今回ご紹介させていただきますね!

 

 

 

 

 

 

初回と9回目の石膏パック比較

ご覧くださいませ。

 

 
 
 
 
 
長さも幅も
9回でかなり縮小しましたね。
 
 
お会いした時に
見るからにお顔が
かなり広がっていらっしゃったので…
 
 
頑張って通ってくださって
本当によかったです泣くうさぎ
 
 
 
・舌の位置
・頭の位置
 
 
かなり気をつけてくださいましたので
お口元の定着も良くなりましたおねがい
 
 
 
ますますのご活躍を
応援しております赤薔薇
 
 
 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

↓  ↓  ↓

  
 
ピンクハート小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image