小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子です赤薔薇

 
 
 
 
先日から産休復帰し
小顔デザインセラピスト®︎スクール4期生の
実技講義スタートでした。
 
 
 
 
公にスクールを大大募集
私がしていなかったのにも関わらず(笑)

 
 
 
秋田県の治療家 伊藤さんは
私を見つけてくださり
 
 
 
説明会参加、
スクール入会と進んでくださいました。
 
 
 
 
そして、
実技講義までの間
動画教材で自ら学んでくださり
 
 
 

かなりモチベーション高く

お越しくださいましたおねがい

 

 

 

 

実技講義は都内で行われ

細かい点をチェックしていきます。

 

 

 

 

 

 

ターバンの巻き方、

クレンジング、洗顔

スポンジでの拭き取り

 

 

タオルでの拭き取り方

ベッドメイクまで

全てチェックしていきます。

 

 

 

 

 
 

施術時の姿勢も大切なポイントです。

 

 

 

 

 

 

 

モデルさんも気持ち良さそうですね(笑)ラブ

 

 

 

 

伊藤さんはかなりお上手で

予定内容よりもさらに

進めてお伝えすることができましたウインク

 

 

 

 

伊藤さんは既にご夫婦で

治療院をされていますが

メニューを増やしたいとのことで

これからとっても楽しみですね乙女のトキメキ

 

 

 

とってもとっても

応援しておりますおねがい

 

 

 

 

 

 

 お写真パチリ乙女のトキメキ




いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用ください赤薔薇

↓  ↓  ↓

  
 
 
ピンクハート小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
 
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
 
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

 

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 
 
 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image