小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子ですウインク

 

 
本日は出産予定日で
自宅で安静に
ベビちゃんを待ってましたにっこり

 





「出産すると大きかったお腹が

小さくなってさびしくもなるから(笑)。

残りのマタニティ期楽しんでね!」



とお声がけくださった

ママさん数知れずうさぎ



振り返ると、

仕事や体調不良

無事にベビちゃん育ってるんだろうか…


etc…


不安で楽しむ心の余裕も

なかったなと。。。




残り数日のマタニティ期

せめて写真を残しておこうクローバー



産まれてくる

我が子が大きくなったら

見せてあげよううさぎのぬいぐるみ





ですが、

周囲には不妊治療をして

授からなかった友人、知人も多くいます。



私も年齢やAMHの数値から

時間が限られているので

体外受精をすすめられていました。



39歳の時には

結婚予定もなかったですので

卵子凍結をしましたが


「AMHが45歳の数値です」


と言われ

卵子凍結できたのは2個でした。



その時は、

未来が真っ暗で

涙しか出てきませんでした。




ですが、

過去は変えれないけど

未来は変える事ができると

私は信じてますので



体調管理はずっと

気をつけていました赤薔薇



その後、

主人と出逢って結婚して

奇跡的に41歳で

自然妊娠で授かりましたにっこり




体外受精を勧めてくださったドクターが

「ほーーーーー」

と言った表情だったのを

今までも覚えています




そんな経緯もあり

「妊娠」「出産」

はセンシティブなワードだと感じていて



専門分野外の私が

発信するのもどうだろうか…?



とずっと思ってましたが

勇気づけられる方が少しでもいたらクローバー



そう妊娠後期には

考え方が変化していました。





私が心がけていた事は

肉体レベルの体調管理はもちろんの事

(パートナーも一緒にですよウインク)



重くならずに

主人と日々の生活を

楽しんでいた事ですラブラブ



重い波長は

Happyを遠ざけると感じてますので乙女のトキメキ

(いきなりスピ系表現?笑)





長くなりましたので

今日はここまでにしておきますピンク薔薇





最後にお写真パチリとウインク



いつもありがとうございますラブラブ

 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

↓  ↓  ↓

  

ピンクハート小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image