小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子ですウインク

 

7/25(火)に2988gの元気な女の子

出産しましたにっこり



40代の私達の元に

産まれてきてくれた奇跡乙女のトキメキ

大切に大切に育んでいきますお願い





産まれたばかりのピースをしてる写真チョキ

載せさせて頂きます笑爆笑



出産の様子を報告するとしたら

ブログに長文書けてしまうくらい

出産フルコース体験しました…

(落ち着いたらシェアします泣くうさぎ)


7/23(日)に入院し

結果的に緊急帝王切開で出産

その影響か?子宮内感染症の疑いで

炎症反応が高く

退院が本日まで延び

報告遅れました事

お詫び申し上げますお願い


そして私事ですが、

本日8/8は誕生日でした(笑)誕生日ケーキ




朝早くからメッセージくださった方々

ありがとうございますラブ






8/8は宇宙からのエネルギーが

たくさんの日だとか地球


ご縁ある皆さまにHappyが

たくさん降り注ぎますように

お祈りしてます乙女のトキメキ



ママ版小川真喜子も引き続き

どうぞ宜しくお願い致しますうさぎのぬいぐるみ


いつもありがとうございますラブラブ

2023.08.08

小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子




P・S

主人からお花をもらいました花束

今年はピンク色のバラでしたピンク薔薇



 

ピンクハート“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

↓  ↓  ↓

  

ピンクハート小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image