小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子ですウインク

 


先日は、
小顔デザインオンライン®︎認定講師乙女のトキメキ
研修でしたおねがい




 

認定講師の皆さまは

私とのセッションを2年以上

ご受講いただいた方々で



小顔デザインスキルはもちろんですが

お人柄も素晴らしい皆様ですラブ




私は会社員時代

技術指導し

マネジメントする立場でもありましたが…

 


技術力は、

練習したら上達しますが



お人柄は、、、

正直、難しかったですね…ガーン




上司から、

「接客マニュアルをつくってくれ」



と言われましたが、

「マニュアルでまかなえる

範囲ではありませんので」


と断ったのを覚えています(苦笑)。

 


 もちろん、
「型」は必要で
初めての場合道標になります。


ですが、それ以降は
「在り方」「心」
が全て出ると思っています赤薔薇



「美」を扱わせて頂くものとして
「在り方」「心」
はとても大切ですクローバー



と、かなり上から目線で
語らせていただきましたが(笑)
私も日々精進致しますお願い


そして、
このチームで働かせて頂く事
出逢いに感謝致しますおねがい

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

↓  ↓  ↓

  

ピンクハート小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image