小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子ですウインク

 
 

 先日から臨月に入り

37週目になりましたおねがい



いつ生まれてきても

良い状況ですハイハイ




本日までで

リアル施術、オンラインセッション

一度おやすみ致しますお願い



皆さまのお気遣い、サポートで

ここまでお仕事できたこと

感謝致します赤薔薇





 記念にお写真パチリと乙女のトキメキ



あ、白衣のボタンがしまりません爆笑

 


体重は今現在+12kg。
「増えてもあと1kgだけですよ」
とドクターが爆笑


普段お手入れしているおかげもあり
お顔には思った程つきませんでしたウインク


オンラインセッション時には
「え?臨月ですか?」
と驚かれる事も多々ありました口笛


皆さま、
お優しい(笑)お願い



ですが、
脚はゾウさんのように浮腫んで
痺れていた事も多々ありましたゾウ



妊娠後期、
身体にかなり負担がある事も知らずにガーン
スケジュールもパンパンに入れていましたが


「ベビちゃんお腹の中でしっかり育ってくれて
頑張ってくれて本当にありがとうおねがい


と検診のたびに
エコーを見るたびに
ジーンっときていましたクローバー


今も胎動ボコボコっと(笑)爆笑


ベビちゃんは、
私を助けに来てくれてるような
そんな感じさえしています乙女のトキメキ



お腹にいる時から

多くを教えてくれてありがとうラブラブ



あともう少しで

会えるのが楽しみですハイハイ



いつもありがとうございます赤薔薇



P・S

一緒に写っているポトスも

千葉にお引越ししてから

ニョキニョキと育ってますクローバー

植え替えしなきゃ爆笑


 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン®︎”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

 

  
 
ピンクハート小顔デザインセラピスト®︎スクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image

 

ピンクハートまとめて動画更新してます