小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子ですウインク

 


【最近あった話】



 「趣味はなんですか?」


私「....お仕事柄、美容ですね」


 「楽しみは何ですか?」


私「....ゆっくりと晩酌ですね」




ごめんなさいね。

正直、

私仕事しかしてきてないの…笑い泣き





約6年住んでる近隣のカフェも

お食事処も最近まで知らなかった(笑)




ワーカーホリックではなく

1人ブラック企業でもなく(笑)



ずっと1つのことを追求してきただけ。




美しいお顔のデザインを

ただただ、追求してきただけ。




だからなのか、

どのジャンルでも



1つのことを追求し

洗練させている人にとっても共感する。



同じ人種がいると

ワクワクするおねがい





ある日、表参道で

“ニコライ・バーグマン”

フラッグショップをみた時に



「わーーーーーーーーーーびっくり



と何かホルモンが出たのがわかった。











動物的直感で生きてる私は

Goのサインだ。




すぐさま

フローリストスクールを調べて

偶然1席空きがあり

その時間のスケジュールが空いていた爆笑




天の計らい(と思ってる笑)乙女のトキメキ





実は、

自己流でサロンにお花を飾っていたので

ずっと学びたくて探していたのです。





講座中、

バラを1輪持った瞬間

霧かかっていた頭の中が晴れて

心が喜んでいるのを感じた。









「趣味」と「楽しみ」

聞かれたらこれから答えられるかも(笑)





さて、

写真は初めてアレンジメントした作品。









サロンに生けたら

お客様たち喜んでくださいましたおねがい









“小顔デザイン”ならぬ

“Flower & Design”

楽しみますウインク




皆さま

笑顔と幸せ溢れる日々で

ありますようにラブラブ


 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 

 

 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

 

  
 
ピンクハート小顔デザインセラピストスクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image

 

ピンクハートまとめて動画更新してます