小顔デザインセラピスト®︎

美容家

小川真喜子ですウインク

 

 

私は1人旅に出るときは

直感で決めることが多いですおねがい




Google mapをみて

気になる箇所があったら伺うみたいな地球




京都の平安神宮もそうでしたおねがい



ピンっときたらすぐ行動キラキラ



京都へ新幹線前












その結果、

とてつもなく境内が

空いていてびっくりで



とてつもなく

安心立命な空気感を

感じることが出来ましたキラキラ






ご祈祷も

贅沢な雰囲気。

じっくりじっくりと。



伺ったあとに

由来を調べたりして



自分の感覚と

答え合わせしたりするのも楽しい照れ



私の場合、

前情報があったら

フィルターがかかってしまうので。

(影響されやすいともいう笑)




感覚を研ぎ澄ます感じ…

直感力を鍛える感じ…



好きですラブ



また伺います神社

 

 


お写真パチリ爆笑





 

ピンクハート“小顔デザインオンライン”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

 

  
 
ピンクハート小顔デザインセラピストスクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image

 

ピンクハートまとめて動画更新してます