小顔デザインセラピスト®︎

美容家 小川真喜子ですウインク

 


先日、

初めて熊野古道へ

お詣りに伺いました神社











飛瀧神社 那智の滝びっくり


圧巻ですキラキラ















今回東京から、


花窟神社

熊野速玉大社

神倉神社

熊野那智大社

飛瀧神社

熊野本宮大社

玉置神社


へ伺いましたおねがい




1泊2日

弾丸でしたが…





朝AM4:00起きのご褒美は

朝日が見れ

誰もいない神社を御詣りできた事。








私は視えない人ですが…

なんとも

なんとも

神々しかった




スピリチュアルの方々の間では


「呼ばれてないと行けない」


といわれてるらしい





玉置神社では


「よくここまで来たね」


って言われてる気がしました。


















そして、

日の出と共に目が覚め活動して

日の入りと共に眠るのが

きっと人間本来の姿なのだろうなと。




自己鍛錬されてる

皆さまと唱えた般若心経

心がより穏やかになりましたクローバー



阿闍梨 足立 信行先生

皆さま




ご一緒させて頂き

ありがとうございました神社



また是非宜しくお願い致しますクローバー





朝4:00起き

新幹線でパシャリ(笑)





 

 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

 

  
 
ピンクハート小顔デザインセラピストスクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image

 

ピンクハートまとめて動画更新してます