小顔デザインセラピスト

プロデューサー

小川真喜子ですウインク

 


私事ですが…
先日8月8日誕生日を迎えました赤薔薇






いつも
あたたかく見守ってくださり
本当にありがとうございますおねがい




私は幸せものだなぁ…と
朝からじーーーーんっとしておりました赤薔薇





さて、
お誕生日は休暇を頂いて
初めて成田山新勝寺に伺いましたクローバー

















自然がたくさんの場所は
本当に心休まります…


世界中の皆様が
平和で笑顔溢れる
日々でありますように地球


私は私の役割で
貢献して参りますウインク


これからも
どうぞ宜しくお願い致しますラブラブ

小顔デザインセラピスト®︎
プロデューサー
小川真喜子



Thank you for your birthday wishes.
It made my day.
I hope to see you soon!!!

Love you all …
Makiko 

 

ピンクハート“小顔デザインオンライン”では、

 

「骨格、筋肉、肌」

のアプローチで

お悩み解決のお手伝いをしていますおねがい

“セルフ小顔デザイン

無料オンラインプログラム”では

その詳細を5日間にわたって

お伝えしてますので

⁡気になる方は

こちらをご活用くださいラブラブ

 

  
 
ピンクハート小顔デザインセラピストスクール
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image

 

ピンクハートまとめて動画更新してます