小顔デザインセラピスト

プロデューサー

小川真喜子ですウインク

 


本日は、

「顔が大きくなる食べ物」

についてお伝えしますウインク




実は、今回の動画は

制作準備に約1年間費やしました爆笑








ある食材を1年間抜いて

その結果を

お伝えしたかったからです{emoji:おねがい}















それは、



.....



.........



...........









そう、

小麦ですウインク


 



では、

どうして小麦を

抜いた方がいいのか?





私の二の腕のプツプツ(毛孔性苔癬)

もなんと消えていった

事例を踏まえてお話ししました爆笑









詳しくはこちらからどうぞウインク


↓   ↓   ↓




 

いつもありがとうございますラブラブ

 
 
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image