小顔デザインセラピスト

プロデューサー

小川真喜子ですウインク

 

 

 

今回は

S様にご協力頂きまして

 

 

”小顔デザインリアル”

ビフォーアフター

 

ご紹介させて頂きますウインク

 

 

S様、

お写真ご協力ありがとうございますラブラブ

 

 

S様は、

某航空会社の元国際線CAを

18年間されていたくらい

とっても華やかな経歴をお持ちの方ですニコニコ

 

 

 

ですが、

ずっと顔の長さがコンプレックスで

 

 

お顔に視線が行かないように

 

 

なんと、

靴にポイントを置いたりなど

ずっとしてきたそうです。

 

 

 

お美しいのに

もったいないですえーん

 

 

 

 

私も以前そうだったので

とっても共感するのですが

 

 

お顔は骨格から

短く、小さくできますし

 

 

解決できること

(コントロールできること)

 

ですので

 

 

 

お顔のことで悩むのでしたら

他のことで悩みましょう笑ウインク

 

 

 

では、

1回お手入れ後のお写真

ご紹介させて頂きます赤薔薇

 

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 

歪みを整えて

長さ短く、頬骨目立たなく

こめかみの凹みも目立たなく

額も丸く狭くさせて頂きましたラブラブ

 

 

 

 

 

 

長さ縮小

おでこが狭くなる変化が

わかりやすいですねラブラブ

 

 

コンプレックス解消されたら

より自信を持って

お仕事ができますね照れ

 

 

S様のこれからの変化が楽しみですウインク

 

 

いつもありがとうございますラブラブ

 
 
 
 
 
ピンクハート小顔デザインYouTube
 
ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中

 

ピンクハート美容情報つぶやいてます

image

 

ピンクハートプライベートも発信してます

image