小顔デザインセラピスト

プロデューサー

小川真喜子ですウインク

 


最近、YouTube動画の更新

ストップしておりましたガーン

 


以前は夜中にも動画撮らなくちゃと

お仕事終わってからも義務的に活動してました。



が、

最近あんまり頑張れなくなっていました。





私は「自分のために」だけだと

正直、もうあまり

エネルギーが湧いてきません。




動画見てお手入れしてますのお声や

頂くコメントから


「動かなきゃ」


とエネルギーが湧いてきます。





本当に生かされていると感じます。




実は、

サロンが12月1日から5年目に入りました。

本当に感謝だらけですクローバー




私事ですが、

定休日を今月から

つくらせて頂きました赤薔薇




セラピストあるあるですが…

放って置いた

自分のケアにも集中します。




この決断が

よりHappyのエネルギー循環に

なりますようにキラキラ




これからもどうぞ宜しくお願い致しますラブラブ




小顔デザインセラピスト®︎

プロデューサー

小川真喜子




P・S

動画撮影中に撮れた

奇跡の(?)穏やかな一枚

でご挨拶させて頂きます(笑)


 
 
ピンクハート小顔デザイン YOUTUBE
 

ピンクハート公式メルマガ

image

 

ピンクハート公式LINE

先行予約&限定情報発信中

 

ピンクハート小顔デザインお写真掲載中


ピンクハート美容情報毎日つぶやいてます

image


ピンクハートプライベートも発信してます

image