木の香り | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

上棟式の時に渡辺建設さんに掲げて戴いた


とっても とっても立派なお札


それを屋根裏に設置して

     組み立てられて行く


木の香りがとてつもなく素敵💓

2階家なので木造建築

この木の香りを嗅いだ瞬間

3階建てではなく

2階建にして本当に良かったラブラブと実感ラブ


こんな芳しい木で建てられたお家

とても素敵💓

私では分からない事

決められない事を

専門家の皆さんで話し合って

私に負担の掛からないように

1番良い方法をアドバイスして下さるおねがい


まだ階段が作られていないので

梯子で2階へ

皆んなで昇り方降り方を補助して下さっての

大冒険‼️



今回 色々な問題をクリアしながら

私たちの壮大なる我儘に耳を傾けてくれて

その中で私たちにとって

最善の方法を選んでくれ続けているナオちゃん

そのお父様 御年◯◯

なのにも関わらず

屋根の出来具合いの確認にびっくり

ナオちゃんも女ながらにサクサクとびっくり

家が出来上がるのが惜しいくらい


この木の香り


職人技を垣間見れるのが楽しいドキドキ