自分へのご褒美に長寿庵で鴨せいろ | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

半年に一度の乳癌検診 


何事もなければ

自分自身へのご褒美として

1人ぷらりと美味しいものを照れ

今回は綾瀬の生徒さんに教えて貰った

東銀座にある長寿庵へ

私の大好きなLA BETTRAのすぐ近く


彼女お勧めの鴨せいろを🦆






思いの外お蕎麦が美味しくて

「お塩🧂下さい❗️」とお願いをしたら

若いお姉さん 怪訝そうな愛想笑い爆笑

お蕎麦は何もつけないか お塩だと

お蕎麦本来の美味しさが楽しめる・・・

逆にお塩で食べたいと思わない蕎麦は

それなり・・・なんだよね


と言う事は

長寿庵のお蕎麦は美味しいラブ


鴨そのものも


鴨の美味しい出汁を吸ったネギも


お蕎麦も


どれもが主役ビックリマーク



店内は古くからどこにでもあるお蕎麦屋さん


近くのオフィスの方々が


お昼休みに通われている人気店


ゆっくり食べていられないのが残念


今回 たまたま 


お昼休みと重なってしまったので


次回は時間をずらして行こう✊


LA BETTRAを横目に長寿庵


これも辛かった〜爆笑 


でもカメ吉を置いて1人BETTRAはね・・・


初めて食べた鴨せいろ


と〜っても美味しかったぁラブ


ノグチさん


素敵なお店を紹介してくれて


本当に有難うキスマークキスマークキスマーク