神田ジビエの罠 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
神田にある「罠」と言う

ジビエ屋さんに行って来ましたくまいのししオカメインコ🦌


去年末のLIVE後の飲み会で

鹿刺し大好き😍と言う話しから

キジが美味しいらしい

なら食べに行こうと言う運びとなり

ギタリストの川満さんが

色々とお店を探して下さいました👍 

その数ある中からこちらの「罠」に

残念な事に鹿刺しはなく熊も品切中😭 

でも川満さんの情報通り

キジはとーっても美味しかったです☺️





日本鹿と蝦夷鹿🦌の食べ比べや


天然猪の食べ比べ・・・


塩ラッキョウがとても美味しくて

ついついお箸が🥢 

気がついたら

川満さんの分まで取って食べていました😱 

川満さん ごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️

実はジビエ苦手かも・・・

と言う川満さんや

ジビエちょっと怖い(笑)?

と思っていた薫里さん

お2人に「美味しい これなら大丈夫!」

と言って戴けて

ホッと

無い胸を撫で下ろす爆笑

今回は残念な事に

穴熊も月輪グマもいなかったので

次回はこちらの食べ比べをしてみたいです🥰



キジのお刺身の食べれる所も探してみよ😉