お野菜で食卓を☘️ | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
今日はお野菜尽くし 私だけ・・・爆笑

カメ吉にはローストポークも一緒に🐷

箸休めのピミエントアサード 
カブのヨーグルト味噌漬け
のびるのお浸し


ローズゼラニウムが鈴なりに咲いていて

しかも色が綺麗ラブラブ

お菓子は作ったし

サラダにもしたし・・・

水をあげながら思案

そうだビックリマーク レモンゼリー🍋にトッピング!!

ところがカメ吉はゼリーが苦手

コンソメでのテリーヌは好きなくせに

なので

ちょうどラベンダーも咲き始めたので

カブと空豆の和風ゼリー寄せに
かつおだしと寒天でゆるりと



そしてカブの詰物

いつもはゆかりパスタやボンゴレですが

今回はパスタではなくアボカド とツナ

そして

人参🥕ドレッシング 

カブの茎のペースト

ミスティークで作ったジュレ


ミスティークとは・・・?

ルピシアで出している酸味のあるお茶です
           LUPICIAより
私の大好きなお茶ですラブラブ


ルイボスティーで煮るのも飽きたので

ミスティークで大根を
フルーティーな味わいになって

カメ吉も

これなら食べられる音譜と大喜び


アンチョビキャベツが好きなカメ吉の為に

アンチョビキャベツをサラダに

フライドガーリックをトッピング
でもアンチョビキャベツって

やっぱり炒めた方が美味しいかもウインク