お墓参りの後に… | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
昨日は風は強かったけど

とても良いお天気だったので

独りのんびり、お墓参りに行って来ました。

姉と一緒だと慌しくお参りさせられるので

昨日はゆったりのんびり。

周りを掃いたりタワシで磨いたり…



お墓参りの後には必ず寄る

お寺さん近くの八百屋さんで

昨日はこんなにもしっかりとした

お野菜たちをGET音譜
{CC1A6BBB-4FB4-4179-B7E9-3DCDB1D49763:01}

ワラビ、初めて買いました。

アク抜きするって知らなかった😱

こんな立派はカリフラワーがなんとビックリマーク

一つ150円!!

昨日、早速スナップエンドウ、パプリカ、

ゆで卵と一緒にサラダにニコニコ

残り半分はスペインの家庭料理の

ガーリックソテーに合格

葉の部分を薄く切って茹でて

パプリカとツナのソテーにチョキ

好評でしたグッド!


カリフラワー2つ、パプリカ4つ、

小松菜、ほうれん草、スナップエンドウ、

ワラビで1000円でお釣りが来ましたラブラブ!


さてと、今日はワラビ料理に初挑戦コスモス

大丈夫かな~~あじさい