こわくて体験いけません  そぼQ・第1弾 | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ
今週はワンポイント*ストレッチにしようと思ったのですが、

YOLAちゃんがとても素敵なイラストにしてくれたので、

新企画である「素朴な質問コーナー」を先にご紹介致します


よく、「今更なんですが・・・」 「今更こんな事をお聞きするのは・・・」

なんて言葉を良く耳に致します。

「今更・・・」

「こんな事聞いて良いのかな?」

「こんな事恥ずかしくて聞けない・・・」

と長年温め続けられて来た疑問 

そんな疑問の為の「素朴な質問コーナー」です

うちのお教室の生徒さんも他のお教室の生徒さんも、

はたまたフラメンコとは全く関係のない、でも知りたいと言う方。

どなたでもOK ですのでドシドシご質問送って下さいね~


そして今日はYOLAちゃんが早速イラスト?8コマ漫画?にしてくれた

素朴な疑問をご紹介致しま~す

質問1
質問2
各教室の先生によって考え方やレッスン方法は違うので

体験レッスンの際には必ずご確認下さいね~


YOLAちゃん、素敵なイラストをありがと~~

ちなみに、YOLAちゃんのブログにもアップして貰いました

http://ameblo.jp/yolanda-pinatas/entry-12000654638.html


ペタしてね