久々の高校生(^^ゞ) | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

ウン十年振りに高校時代の友人とナイフとフォーク


10年振りにはてなマークパンチ!高校生に戻った私たちにひひにひひにひひ


会えなかった長~い月日をあっビックリマークと言う間に飛び越え


1番輝いていたあの時代へ音譜


「くり」は、あだ名由来のあの髪型のままで


全然変わっていなかったですドキドキ


ご家族の影響でクラシック音楽しか知らなかった彼女の耳に


当時売り出されたばかりのウォークマンをPonヘッドホン


ボズ・スキャッグスの「We’re All Alone」


「こんな世界があったのね~~~ラブラブ」だったらしい。


張本人の私は全然覚えてなくて・・・ごめん。


でも、今、彼女はボイストレーニングを受けていますマイク


彼女が新しい趣味や世界を知るきっかけのごくごく些細な


出来事に私がお手伝い出来てとっても嬉しいおぉ!幸せ


そして、あの頃、全く思い描かなかったこと。


子どもたちの話しをする様になるなんてねにひひ



この日のデートを機に一気に女子会計画アップ


来月、仲良し5人組の「みぃ」「ひぐち」も一緒にラブラブ


「まぁちゃん」にも声を掛けたいけど連絡先が・・・・しょぼん


ひとまずは、4人で。 


そのうちに5人で揃ってガールズトークきゃ出来る様に腕。




「くり」、本当に楽しい一瞬(ひととき)でしたクラッカー


愚痴を聞いてくれて有難うキスマーク



吉野眞末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-120515_143309.jpg

ペタしてね



吉野眞末フラメンコ教室 LA BELLA


http://www7b.biglobe.ne.jp/~labella/