寝坊(>~<);;;; | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

今朝、ぴ~ノ助のアラームで目が覚めました。


ヒェ~~~~~ッ叫び  


外は・・・ まだちょっと暗い??


それもそのはず・・・ 今日は雨雨


「私、寝過ごした!?


「うん・・・ぐぅぐぅ

慌てて飛び起き、いかにお弁当お弁当箱を作るか・・・


しかも、材料が足りなくて、スープは下ごしらえしかしていないぞ汗


どうにか5品を作り、2品作り置きしてあったおかずを詰め、


空いたスペースはいつものごとく、


スペイン産チョリソ(サラミみたいなもの)3種+オリーブ2種を入れ


どうにかお弁当箱の中は埋まったぞアップ


あとは、おにぎりおにぎり


中に詰めるのはやめて、ご飯に和える。


ごま塩、ゆかり、のりたまをご飯にまぜまぜしながらご飯を冷ます。


これで、おにぎり3つチョキ (幼稚園児のおにぎりよりも小さいおにぎり)


どうにか、ぴ~ノ助が家を出る時間には間に合ったため息




昨夜、仕事帰りにコンビニ2件回りましたが、


トマトジュース売っていなくて・・・ 野菜ジュースのみ。


最近、トマトジュースって人気ないんですかね・・・


今晩、トマトジュースを使うので、お弁当のスープも


トマトジュースを使おうと思ったのですが、


結局手に入らず、トマトペーストを使いました。


これなら、昨日のうちにスープ作っておけたのに・・・



朝から叫び叫び叫び 今日1日の始まり・・・


ペタしてね



吉野眞末フラメンコ教室 LA BELLA


http://www7b.biglobe.ne.jp/~labella/