大盛り♪ | 吉野真未《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ

ぴ~ノ助が忘れ物をしましたパンチ!


それを届けに行った帰り道、


うわさの「はしや」に寄ってナイフとフォークして来ました。


カウンターに座っていた男性のサラダが美味しいそうで、


私もサラダとスパゲティーを注文しました。


すると・・・


「うちのスパゲティーは量があるから、サラダは


スパゲティーを食べて様子みてからの方が良いですよ。


なんせ、200gあるから・・・」、と、オーナーシェフ。


200gってどのくらいの量???


普通は何gなの???


以前、ぴ~ノ助が食べに行った時、


食べ切れなくておみやにして貰って来た事があります。


それはアイツが小食だから???と思っていたけど・・・


          ↓ ↓ ↓


吉野真末《MANUELA》 のフラメンコ大好き♪ブログ-120202_134506.jpg
隣にあるDSと比べてみて下さい!!


すごい量でしょう!?


スパゲティーの量も然ることながら、


ニンニクや唐辛子の量も半端じゃないびっくり


すご~く頑張ったけど半分しか食べられず


私もおみやにして持たせて貰い、ぴ~ノ助のおやつに・・・


「やっぱ、美味しいよね~~~」と、ヒ~ヒ~言いながら、


ミルクティーをガバガバ飲みながら休み休み食べていました。


ちなみに、こちらは海老とタコのガーリックオイル(激辛)ですにひひ


あまりの苦しさに、妊婦さんになった気分。


胃からド~ンとお腹が飛び出した感じでした。


でも、本当に美味しかったですぅ。


なので、また行きたいなぁ。


今度はぴ~ノ助と一緒に行って、


スパゲティーをシェアしてサラダを頼みたいです合格


ペタしてね